月いちランチ☆

f0156720_16151839.jpg

職場近くのお店。
宮崎地鶏のチキン南蛮が美味しくて、月に一度は行ってます♪

チキン南蛮って今まであまりなじみがなかったんですが、これ食べだすとやみつきになりますね。
タルタルソースと鳥って合う!
ほんとじゅわっと柔らかくて美味しいのです。
カロリー高そうだけどね(汗
チキン南蛮考えた人もえらいっ(^^)

このお店通いたくなる理由はチキン南蛮が美味しい以外にもふたつあって。
ひとつはご飯、お味噌汁、サラダがおかわり自由なのです。
といってもわたしはサラダのみ、なんですが。
いつもドレッシングなしでおかわりします♪
なぜかおかわりのサラダはこれの2倍くらいの量を持ってきてくれるんです。

もうひとつが、お店の人がみなさん素晴らしく感じのよい接客なのです。
いつも気持ちよく過ごすことができるのは、あの人たちの笑顔があるからだろうな~。
これからも月イチペースで通うことでしょう。

美味しい食事を提供するお店でも、接客がよくなかったり雰囲気がいまいちだと
また行きたいってなかなか思えないのですよね。
なんかグルメブロガーっぽい?!
[PR]
by aco-007 | 2012-04-23 21:15 | 暮らし

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧