少しずつだけど

家族の病状ですが、少しずつではあるけど確実によくなっていってます。
本当に嬉しいです。

健康でなにげない日々の暮らしというのは、決して当たり前ではないのですね。
当然といえばそうなんだけど、そのありがたみをひしひしと感じます。。

わたしも薬が手放せない時期があったけど、今は薬に頼らなくても食事も摂れる。
このところ体重も増加傾向です(汗
睡眠も十分とってるし、ほんとにありがたいことですね。

急激によくなることはないし、よくなってきたからって安心できないけど、確実に快方に向かっています。
わたしが今することは、しっかりサポートすること。

まだまだ先は長いので、これからも焦らずゆっくりと。。
災い転じて福となす、って言うからね。
余裕のないときこそ、ていねいにいきたいものです。

今回ばかりは出戻っていてよかった(苦笑)。

取り越し苦労したって仕方がないから、今できることをするだけ。
だけどがんばりすぎない。
わたし自身の楽しみや幸せがあってこそ、やさしくなれる気がするから。
自分にも人にもやさしくなりたい。。

心配してくれたお友達には、こころからお礼を言いたいです。
ありがとう。
[PR]
by aco-007 | 2012-04-21 20:12 | ありがとう | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧