日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

ご縁のはなし

以前美容師さんのこと投稿したのですが →
わたしにとってこの方が今まで髪を切ってくれた人の中で断トツ忘れられない人なのです。
美容師という意識の高さや、その人の雰囲気や人柄もいいなぁと思える人でした。
イケメンじゃないし、カリスマなんとかでもないけど。

こないだとある雑誌を購入したところ、美容室特集の中でUさんという見覚えのある
お名前を発見しまして。。

忘れられない美容師Hさんが辞めるときにハガキを送ってくれて、
「次お店に行ったらUさんという女の人に切ってもらってくださいね。若いけどやりますから」と
書いてあったのですが。
その記事によるとUさんがパートナーの方と独立されたとのこと。

なんとも感慨深く時の流れを感じました。
わたしも歳を取るわけやね(^^;

当時わたしはHさんが辞めたショックでUさんに切ってもらいに行かなかったのです(><)
Uさんのお店のHPをのぞいてみると、ブログの中にあのHさんが登場してるではありませんか!
Hさんが来阪したとき、お店に立ち寄られたとのこと。
仕事を始めたときからの大切な先輩だと紹介されていました。
ちょっと感動。。

ご縁は続くのですね。
わたしが滅多に買わない雑誌を買ったのもすごいなぁって。
今度Uさんのお店に行ってみようかな♪
[PR]
by aco-007 | 2012-03-24 20:23 | 気持ち