人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナレグミライブ

今週ハナレグミのライブへ行ってきました。

何度かお芝居を観に行ったことのある劇場で、ここでライブ?という感じだったけど、
まるでお芝居のような素晴らしい空気感を作り上げていました。

ハナレグミのライブは何年ぶりだろう…というくらい久しぶりでした。
言うまでもなく昔観たときよりずっとパワーアップしていました!
ほんっとにステキなひとときでした♪

あの声はあたたかな気持ちになりますね、やっぱり。
優しさと力強さをあわせ持っていて、こころに響いてくるのです。
陳腐な表現しかできないけど、感動でした。

今回実はハナレグミつながりのお友達に誘ってもらったのです。
ライブ前に「絶対泣くけど気にしないでね」とお互いに言いあってたんだけど、
始まると案の定自然と涙がだぁーっと。

しあわせな時間だったなぁ。。ありがとう053.gif
by aco-007 | 2012-03-02 21:28 | 音楽

深呼吸して 力を抜いて


by あこ