日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

せっちゃん@大阪城ホール

f0156720_12211766.jpg

裏手にツアートラック止まってるよ、とせっちゃんファンの人に教えてもらって鼻息荒く見に行きました。

そうなのです。昨日は大阪城ホールでせっちゃんのライブでした♪
まだ興奮冷めやらぬ状態で、昨日の余韻に浸っております(^^)
昨日行った人はきっとそんな感じなはず!
だってせっちゃんの優しさがいっぱい詰まった熱いライブだったから060.gif

今回はそんなに前の方ではなく、しかも端っこの席でした。
松江で2列目で見た後じゃどうしても残念な感じになりそうで、期待しないよう自制して参戦しました。

だけど大阪城ホールほんとよかったです。時間もかなり長かったですね~。
わたしとしては『満男、飛ぶ』を聴けたのが嬉しかったなぁ。
あれいいですよね。ぽわーんとした男子の情けなくも愛すべきキャラがうまく出てて。

もう何といっても昨日はアンコールが素晴らしかったです♪
客席からのリクエストにこたえて、急遽弾き語りで『空に星が綺麗』を歌ってくれたんですよね~。
それと最後のマイクなしでの「ありがとう」で昨日行った人たち全員のこころを鷲づかみでしたね。
やっぱりせっちゃんはすごいです!!

なんか昨日は男性ファンが元気でしたね~。
ちなみに「せっちゃん『空に星が綺麗』歌ってー」と言っていたのも男性でした。
「和義さん抱いてー」の声が飛び交っていましたね。
「ひとりでやってろ」と言われてましたけど(^^;




斉藤和義さんが好きだということで、よく聞かれるふたつの質問(^^)

1.昔から応援していた人が売れて寂しくない?

わたしはそういう寂しさが全然ないんですよね。
人によって違うんだろうけど、わたしはほんとに嬉しいです。
ようやくこのよさに気付いたのねという気持ちもあるかな~。
昔に比べると信じられないくらい売れてるのに、せっちゃんのスタンスはあまり変わらないし。

2.なんでせっちゃんっていうの?

これに答えるときは下ネタが大丈夫かを確認してから答えるようにしています(^^;
「せっちゃん」の愛称で親しまれている。
この愛称は大学時代「セックスしたい」と言いふらしていたことからついた。

<中略>
上述の「せっちゃん」の愛称の由来でも分かる通り、プライベートでは下ネタを使うことも多く、
ライブ中のMCではよく披露される。

ウィキペディア参照

せっちゃんにこころからありがとう♪♪
[PR]
Commented by sana at 2012-02-26 15:14 x
はじめまして!
私も昨日参戦してました♥
よかったですね~。。。
酔いしれてます。。。
あの男子、羨ましいです。
Commented by eriarie at 2012-02-26 19:41
ひとりでやってろ・・・・いいね^^。
Commented by aco-007 at 2012-02-26 19:44
*sanaさん*
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^^)
昨日ホントよかったですね~♪♪
あんな風にリクエストされて歌うとこがかっこいいですよね。
ステキな時間を共有できて嬉しいです★
Commented by aco-007 at 2012-02-26 19:48
*eriarieさん*
この返し、いいでしょ(^^)
男性ファンも多いんですよ~♪
by aco-007 | 2012-02-26 12:44 | 音楽 | Comments(4)