日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

新年

明けましたね。2012年の始まりです058.gif

昨年は本当に大変な出来事があって、今年は「おめでとう」がふさわしいのか分からないけど、
希望を持って進んでいけたらいいですね。。

2011年はわたしにとってどんな年だったかというと、大小の波はあったけど比較的穏やかな
一年だった気がします。
生かされていることに感謝して意識することが多い年でもありました。

2011年の目標がどうだったかを振り返ると。。
まず資格の勉強はまったくの手付かずで×でした(^^;
今年こそ再開予定です。しかし重い腰ですね~。

健康は、後半体調を崩すことが増えてしまったので△かな。
今年は疲れを溜めないカラダを目指します!

お金の管理はぼちぼちですかね~。
放置していた定期を金利の高いものに預け替えて、保険にもひとつ加入しました。
なのでとりあえず〇にしておこう(自分に甘いので・笑)。
今年は貯蓄よりもお金の遣いかたをよく考える年にします!

あとは映画や読書やライブを楽しみながら、アロマやヨガに癒されて暮らしていけたら。。
ん、なんかこれっていつもと同じ!?
だけど“いつも通り”というのはありがたいことですよね。
周りの人にいつも感謝の気持ちを忘れずに(^^)


ブログつながりのみなさまには旧年中大変お世話になりました。
tomozさんとcocchiyさんにはお会いできて本当にうれしかったです♪♪

相変わらずマイペースなわたしですが、2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとってよき年となりますように。

あこ
[PR]
Commented by eriarie at 2012-01-01 14:17
あけましておめでとうございます。
いつもと同じ一年でも、何かしらトピックはあるものだから、
本と映画と・・・、いろいろ楽しい年であったら良いですね。
Commented by suua at 2012-01-02 19:08 x
あこさん♪おひさしぶりです(^^)

2012年もよろしくお願いします♪
Commented by aco-007 at 2012-01-03 11:14
*eriarieさん*
あけましておめでとうございます。
そうそう、何かしらありますよね(^^)
楽しい年にしていきたいですね~。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by aco-007 at 2012-01-03 11:17
*suuaさん*
お久しぶりです~♪お元気でしたか♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
suuaさんにとってステキな一年でありますように。
Commented by kurin1022 at 2012-01-03 20:04
あこさん、今年もよろしくお願いします。
最近、ブログからすっかりハナレ気味の私。
いろいろ騒がしいトコは苦手で、
あこさんの綴られるような“ほっこりブログ”におじゃまするのが、いちばん!!
お互い・・・良い年にしたいですね。
Commented by aco-007 at 2012-01-04 20:49
*くりんさん*
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
ハナレ気味いいですね~(^^)
ゆったりハナレグミを聴いていたら、くりんさんが浮かんできます♪
お互いマイペースに更新していきましょ~★
Commented by ひえっこ at 2012-01-04 21:18 x
あこさんの読んだ本、参考にさせてもらっています。
昨年後半から読書録をきちんとつけていませんが、あこさんおブログで紹介されていた本はいくつもメモして図書館予約しました。
あこさん、今年もよろしくお願いします。



Commented by aco-007 at 2012-01-06 20:10
*ひえっこさん*
参考だなんて…嬉しい!
そもそも読書録はひえっこさんに触発されて始めたんですよー。
振り返るとその時の気になるジャンルや作家さんのを続けて読んで
いたりして面白いね。ありがとう、ひえっこさん(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
by aco-007 | 2012-01-01 13:21 | ご挨拶 | Comments(8)