日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

せっちゃん行ってきました

ずっと楽しみにしていた今回のツアー。
ようやく行くことができました。
松江まで!寒かった~。

書きたいことはたくさんあるけど、全然まとまらないのでまたそのうちに。。
今回ありえないくらい間近で観ることができました。
せっちゃん、ほんとかっこよかったです♪

今年もせっちゃんの「メリークリスマス!よいお年を」が聞けました。
最高に幸せな時間でした。
ミタ効果なのか立ち見までいっぱいでした。
せっちゃんが「初めて来た人」って聞いたらたくさんの人が手を挙げていましたよ。
新規のファンも増えたのかもしれませんね。

だけどせっちゃんは初めて見たときからあまり変わっていない。
優しさも変わらない。
終了間際最前列の少年にわざわざピックを渡していたの。
少年大喜び。もちろんその母も大喜び。
そうとうコーフンしていたよね(^^)

ライブ前に近くの蕎麦屋さんで軽く蕎麦を食べて、会場までの行きかたをおかみさんに
聞くと「あっ今日斉藤和義なの?」と。
「いいなぁ行きたかったなぁ。あんな人こんなところに来ないもんね」
なんかせっちゃん、すごい人になっている!?
松江に来たのは初だって言ってたけど。
知名度右肩上がりですね(^^)

あーそれにしてもいい日だったな。
これからも他の土地へライブと観光を兼ねて遊びに行きますっ!

ほんとうによかった。
ありがとう。
[PR]
by aco-007 | 2011-12-23 21:42 | 音楽