日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

ラバーダック@中之島

昨日は中之島公園へラバーダックとバラを見に行って来ました♪→

このブログでも何度か登場している中之島公園ですが、春と秋はたくさんのバラが咲いて、
ホントお気に入りの場所なのです。
公会堂や図書館など歴史を感じる古い建物も大好き。

今年はラバーダックもやってきて、大変な賑わいでした001.gif
昼間に行ったのですが、ライトアップもしているそうです。
ただHPを見ると本日(10月30日)最終日なんですね。

f0156720_15391254.jpg
黄色いアヒルちゃん。
遠くからでもインパクト大!です(^^)
この橋の上から写真撮っている人も多かったです。


f0156720_15393341.jpg
至近距離から撮ったもの。
かわいい♪
年齢に関係なく、否応なしにテンション上がります(^^;


f0156720_1684781.jpg
バラも満開でした。
香りがたまらんっ。
あちこちのバラに顔を近づけてフガフガと香りを嗅いでいました053.gif


f0156720_1617188.jpg
こちらクイーンエリザベスという名前のバラ。
どことなく気品がありました。

アヒルちゃんとバラ、いい休日でした♪
[PR]
by aco-007 | 2011-10-30 16:42 | 暮らし | Comments(0)