分かれ道

いつのころからか、マッサージがなくては暮らしていけない身体になってしまいました。

今回いつもお世話になっている以外のところに行ってみました。
オープン間もないとのことで、お得なキャンペーン価格で受けることができました♪

やや強めでしたが、ていねいな施術に満足!!
わたし強めのマッサージが好きなんだけど、それでも強く感じたので結構きつめだったんじゃないかと。

「肩こりと腰の張りがすごいですね」とびっくりされてしまいました。
そうですよね。。自分でもこれはどうかと思う(^^;

あと「何かスポーツされていますか」って言われて。

わたしがしているといえば、週いちのヨガ教室と、毎日家でしているストレッチとヨガ。
週末家にいるとき限定のウォーキング(約1時間)。
あとはなるべく階段を使うとか!?この程度です(汗

でも筋肉がついていて、スポーツをしている人の身体かと思ったそうです(嬉)。
褒め上手な人なんだと分かってはいてもやっぱり褒められると嬉しいもの。

最近全身のたるみが気になりだして、加圧トレーニングに通おうかと検討中なのです。
先日ネイリストさんが加圧に通いだしたというお話をしていて、「紹介しましょうか」と。
場所が通うにはやや不便なのと時間帯も限られているので迷っているところ。

ここでする人としない人の差が出てくるのでしょうね。
運命の分かれ道かしら(^^;
[PR]
by aco-007 | 2011-10-22 21:46 | 暮らし | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧