日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

ホウコウオンチ

昨日は義姉(兄嫁さんです)が出張でこちらに来ていたので、食事へ行ってきました♪

新しく出来た大阪駅のビルを案内しようと張り切っていたのに。。
待ち合わせの階数を間違えて伝えるという大失態。
お姉さんが機転を利かしてくれたので、問題なく会えましたが。
もーほんとなんなのでしょう。

そして案内も方向音痴炸裂で(><)
我ながら情けない。ほんと反省。

でもデパ地下でチョコを買ったり、美味しい天ぷらを食べて楽しかったです001.gif
伊勢丹のお客さんの少なさに「大丈夫なのかなぁ」なんて言いつつ。

久しぶりに会えて、いろんなハナシができてよかったです。
いつも気にかけてくれているお姉さん。
優しい姉のおかげでずいぶん救われています。

ありがとう。
[PR]
by aco-007 | 2011-10-19 21:19 | ありがとう