日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

京都へ

昨日は京都に出かけていました。
京都の中で一番好きな場所かも。。

銀閣寺です。
哲学の道を歩いて銀閣寺へ。
なんとも趣のある場所です。

f0156720_15383179.jpg


まだ紅葉にはずいぶん時間がかかりそうでした。
でも、紅葉の時期はあまりの混雑ぶりに避けたいところでもあります。
それに緑色がスキ。目に優しくて気持ちいいのです。

f0156720_15415958.jpg



歴史は詳しくないけど、神社仏閣が好き。
心が落ち着きます。
[PR]
Commented by eriarie at 2011-10-03 00:02
銀閣寺を、いっぺんでいいから、アルミホイルで丁寧に包んで、銀色を実現したいと思いません?(笑)
Commented by aco-007 at 2011-10-03 20:52
*eriarieさん*
それはすごい量のアルミホイルが必要ですね~(^^)
正式名称は慈照寺(じしょうじ)というそうです。
by aco-007 | 2011-10-02 15:49 | 暮らし | Comments(2)