人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ

楽しかった1日♪♪
写真もちょこちょこ撮ってみました。

いかんせん写真センスのないわたし。
実際はこの何倍もすてきだったのですヨ!!

カフェ_f0156720_1044557.jpg
カフェ_f0156720_105068.jpg

かわいい店内ですよね~。
これが月ごとにがらっと変わるんだとか。
次に行ったらびっくり!ってことになりそう(^^)

またひとつ楽しみが増えました♪

カフェ_f0156720_1051340.jpg

おしゃべりに夢中で食べ物の写真が微妙だったため、デザートのみ(^^;
食べ物も飲み物もハワイアンテイストで美味しかったです。
美味しいお茶は何度もおかわり淹れてくださって、優しい店主さんの心遣いにも感動。

途中から貸し切り状態だったので、思う存分語りましたね~。
ほんと嬉しかったです。
ずっと会いたかったの016.gif 

楽しい時間をありがとう(^^)/
Commented by cocchiy at 2011-09-20 00:07 x
私、あこサンの写真、スキだなぁ(*^_^*)
斜め撮り、私も真似してみよっと!
ホント、楽しい時間をありがとでした!
また次回を♪
Commented by aco-007 at 2011-09-21 21:02
*cocchiyさん*
スキだなんて照れるわっ(*^_^*)
斜め撮りはね、へたっぴをごまかすのにちょうどよいの!
食べ物も美味しかったからアップしたかったんだけどね~。
次回も楽しみにしてるね★
by aco-007 | 2011-09-17 11:47 | ありがとう | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ