人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの縁

ブログで知り合った大切なお友達cocchiyさんに初めて会ってきました。

もうどれくらいになるんだろう…と以前のブログ(非公開のまま残しています)を見てみると
2005年からでした。ということは6年前!?すごいね!

その間わたしは何度か休止していたけど(苦笑)。
そして最近もさぼりがちだけど。

はじめのブログは赤ちゃん待ちの未妊ブログだったのですよね。
まぁ紆余曲折があったということで(^^;

とてもいいタイミングで会うことができました。
実際に会うと、全然初対面って感じがしなかったなぁ。。

女子トークが楽しくてあっという間でした♪

cocchiyさんはブログと変わらないとてもかわいい人だったけど、想像していた以上に
芯のしっかりした女性という印象でした。
年齢は私のほうが上だけど、精神的には逆かも。

1月に会ったtomozさんもしっかりしていたもんね。
わたしが一番年上なのになぁ。。

写真はステキなカフェで少しだけ撮りました。
残念ながらあのステキさはわたしのカメラの腕じゃ伝わらないのですが。
上手く撮れてなくても「ケータイのせいにすればいいよ」ってcocchiyさんが言ってくれたので、
また後日アップすることにしますが、1枚だけ。

ブログの縁_f0156720_21493844.jpg


cocchiyさんおすすめのカフェは毎月テーマが変わって今月はハワイ!
ハワイといえばtomozさん!
やっぱり何かあるのかなぁ。嬉しい。

ステキなご縁に感謝です。
ブログでつながっているみなさんにも感謝です。

たとえとぎれとぎれでも、別の場所に変わっても続けていきます。
ブログ続けていてよかった。

ありがとう053.gif
Commented by eriarie at 2011-09-14 04:37
♪ 仰げば尊し ブログの縁 ♪
だね(笑)。
Commented by aco-007 at 2011-09-14 21:19
*eriarieさん*
ですね♪
どんな縁でも何かしら意味があるのだとか(^^)
Commented by cocchiy at 2011-09-15 00:04 x
acoサン、写真、とーってもステキに撮れてます。
私もマネしたい!この撮り方~!!!キレイ!
私も感じます♪今回会えたタイミングの良さ。
出会って6年間も経ってたんだね。
acoさんがブログを休止されている間も、
きっと再会できる!って信じていました。
大切なご縁に心から感謝です。
ホントにありがとうでした(*^_^*)
Commented by aco-007 at 2011-09-15 20:52
*cocchiyさん*
えー、ほんとに!?cocchiyさん優しいなぁ(^^)
6年ってすごいね~。しみじみしちゃうね。
波乱万丈なわたしを見守っていてくれたよね。
こちらこそ感謝感謝だよ~☆
あっ、伊勢神宮でお賽銭ありがとね!
まったくどっちが年上なんだか(^^;
ほんとお世話になりました。
Commented by tomoz1101 at 2011-09-21 22:57
わぁ。。。
もうお二人会っていたのね!
羨ましいなぁ(^^)
それに素敵なカフェね!
わたしも行ってみたいです。。。

今度は3人で会いたいなぁ(^^)/

tomoz
Commented by aco-007 at 2011-09-22 20:51
*tomozさん*
そうなのー。先週会ってきたの!
tomozさんとお会いしたときと同じく、とても楽しい時間でした♪
このカフェ、きっとtomozさんもテンションアップに違いないわっ!
今度はぜひ3人で会いましょうね(^^)
by aco-007 | 2011-09-13 21:33 | ありがとう | Comments(6)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ