人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開いています

ゆっくりな時間がなかなか取れずにいます。
のんびりできればしたいことはあるんだけど。。

でも今ばたばたしているのはほとんどが人付き合いのため。
そういう機会がないと、若干閉じ気味の人間なのでこれもまたよし!
普段閉じ気味ではあるけど、こころはしっかりと開いていますヨ。

必要とされるのはやっぱりうれしいです001.gif

開いてみると、不思議と流れがよくなってくるのですね。
ヨガでも胸を開くポーズがたくさんありますが、開くことでうっ血が取れて
全身の気の流れや血液の流れがスムーズになります。

人間関係も然り。
停滞してるなと感じる時は、意識して開いてみるのもいいかも!
by aco-007 | 2011-06-25 15:16 | 気持ち

深呼吸して 力を抜いて


by あこ