人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックスワン

ブラックスワンを観てきました。

最近観たい映画がたくさん!
ありがたいことに観にいく機会にも恵まれております。

この映画予告を何度か観ていて、ちょっと怖そう…って思っていたのです。
わたし基本サスペンスやホラーは観ないんです。
あ、あと戦争映画もほとんど観ないなぁ。

でもこの作品はナタリー・ポートマンが主演女優賞を獲った映画だから気になってて。
感想は…痛い(苦笑)。
そしてこれはサスペンスなのか、ホラーなのか、はたまた官能映画なのか。。
普段観ないジャンルの映画だったので、身体に力が入りまくってかちかちでした。

ナタリー・ポートマンの主演女優賞は納得の演技でした。
肉体もバレリーナになっていました。スバラシイ!!
Commented by eriarie at 2011-05-14 22:55
結構、エロいってよ(笑)。
Commented by aco-007 at 2011-05-15 20:51
*eriarieさん*
ナタリー・ポートマンが妊娠するくらいですから(^^)
by aco-007 | 2011-05-14 12:54 | 映画 | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ