人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love & Peace

Love & Peace_f0156720_21153942.jpg
ユニクロせっちゃんコラボTをGetしてご機嫌なあこです(^^)
XSとSと散々悩んだけどSサイズにしました。
下に長袖Tを着てこれを着るのもいいかなと思って。

あんまりそういう着方しないのかしら!?
最近見ないかも。
でも好きに着ていいよね♪

これ着てライブに行きたい!!
でも休日に普通に着れますよね~。

武道館はみなさんさまざまなコラボTで行くんだろうなぁ。
いいですね~。
清志郎さんも向こうでニコニコしてるんだろうな。

そうそう、USTREAMのせっちゃんライブ最終回すごかったですね☆
なんかね、せっちゃんめちゃくちゃ楽しそうだった。

もうキセキみたいなライブでしたね。
かっこいい大人がいっぱいいるんだなと思うと嬉しくて嬉しくて。
なかなか寝付けなかったですわ(^^;

若者が憧れるようなかっこいい大人がたくさんいるっていいね。
齢をとるのも悪くないなって思えるんじゃなかろうか。。

素敵な仲間に恵まれているせっちゃんはやっぱり素敵な人です。
忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love & Peace
行かれる方、楽しんできてください♪
by aco-007 | 2011-04-30 21:25 | 音楽

深呼吸して 力を抜いて


by あこ