疲れ?

アレルギー症状が全開です007.gif
目はかゆかゆで鼻はずるずる。。
昨日ようやく眼科に行ってきました。

わたし、どうやらヒノキ科の花粉症とのことで。
症状が出はじめた一週間くらい前にちょうどヒノキ花粉の飛散が始まったそうで。
「間違いないです」とお墨付きをもらってしまいました。

あとお約束の口内炎も出来ています(泣)。
マヌカハニー今回は大きいサイズのを買ってせっせと摂取しています。
が、一度出来てしまうとなかなかね。。。

さらに口唇ヘルペスらしきものも発見!
疲れているのかも、わたし。
季節の変わり目は様々な症状が出やすい時です。

みなさまもお身体ご自愛くださいね(^^)
[PR]
by aco-007 | 2011-04-10 11:22 | 暮らし

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧