日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

ひかり

あまりにもショックが大きくて、どうしても言葉にできずにいました。
深い深い悲しみの前に、今もまだ言葉がみつかりません。

自分が特に変わりなく普段通りの生活をしていることを申し訳なく感じたりもします。
テレビもほとんど見ていません。
もともとあまり見る習慣がなかったけど、涙がこぼれてどうにもならなくて。
かといって本も読めず、なんか落ち着かない気持ちでいます。

日々はこれからも続きます。
なんとなく居心地の悪さや罪悪感を感じながらも、エステに行ったり洋服を買ったり
友達とご飯を食べに行っています。

自分に今何が出来るかを考えて、少しずつ行動にうつしていきます。
わたしにできることがあれば力になりたい。

今あることに感謝してできることを出来る範囲でして、日々を大切に丁寧に生きる。

絶望や深い悲しみの先にある希望のひかり。
時間がかかっても、きっと前に踏み出せると信じています。
[PR]
by aco-007 | 2011-03-25 21:42 | 気持ち