英国王のスピーチ

英国王のスピーチ

観てきました!
よかったです。
ただ、わたしが期待しすぎた状態で観たせいか、ややあっさりな内容だったかな(^^;

しかし自分の知らないイギリス王室のこと、垣間見れた気分です。
現在のエリザベス女王のお父さんが吃音だったというのは今回初めて知りました。
コリン・ファースが主演男優賞を獲りましたが、納得の演技です!

エリザベス女王もこの映画を観て「よかった」と言っていたそうで。
こういう懐の深さが素晴らしいですね。

わたしの中のイギリス気分はしばらく続いていそうです。
[PR]
by aco-007 | 2011-03-06 11:34 | 映画 | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧