ああ!!

ご無沙汰になっちゃいました!
気付けば2月も半分終わっている~(><)
いやほんと寒いですね。。

先週旅に出ておりました。念願のイギリスへ。
一度海外で誕生日を迎えてみたかったのです!
なんていうと聞こえはいいけど、パッケージ旅行で内容はそれなりのものでした。

まっでも旅はいいですね。
ザッツ非日常!
最近続けて伊坂作品読んでます(笑)。
読書録、全く更新できずにいますが…。

のんびりとね(^^)
[PR]
Commented by kurin1022 at 2011-02-15 23:04
ご無沙汰してます。お元気そうでなにより~♪
イギリスでしたかっ!にゃんとも羨ましいです。
冬のロンドンには、行ったことがあります。
鉛色の空の下で食べたバケットサンドが、思いの外、美味でした。
読書録・・・私も更新してません。
・・・って言うか、最近、本を読んでいない!
ますますおバカになってます。イギリス話、待ってます!
Commented by aco-007 at 2011-02-16 21:42
*くりんさん*
ご無沙汰しちゃってます!
なかなかくりんさんのところへもお邪魔できずにいますが、
なんとか元気にしております(^^)
くりんさんも冬のロンドン行ったことあるんですね~。
鉛色の空!まさにその言葉がぴったりですわ!
それでもわたしの行った時はまだいい天気の方だったみたいです。
読書録やイギリス話など、またゆるーっと更新していきますね♪
Commented by tomoz1101 at 2011-02-18 16:36
わぁ~ いいな!
イギリスも寒かったでしょ!
わたしも海外旅行したいよ~
非日常だーいすき(^^)v
Commented by aco-007 at 2011-02-22 20:05
*tomozさん*
イギリス楽しかったよ~♪♪
それがね、意外と寒くなかったの。
すごく寒いと思っていたんだけど、天候に恵まれていたみたい。
非日常が日常を楽しくさせてくれるよね(^^)v
そうそう、例のところ行ってきたよ!ありがとね☆
by aco-007 | 2011-02-15 21:31 | 暮らし | Comments(4)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧