人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔美人からのプレゼント

笑顔美人からのプレゼント_f0156720_23555120.jpg

素敵なプレゼントをいただきました。
手作りのシュシュとストラップ♪
しかもわたしの好きなブルーとピンクを選んでくれてるの!感動!

長い髪にシュシュがよく似合っていました。
わたしも伸ばしたくなりましたわ。単純。。
Commented by tomoz1101 at 2011-01-28 18:24
わぁ。。。
喜んでいただけて嬉しいです。
駆け足のような、食べ続けていたような、、、
あっという間の1日でしたがとても楽しかったです。
次回はゆっくり福岡に来てくださいね(^^)/
わたしもブログアップしま~す(^0^)
Commented by aco-007 at 2011-01-31 21:58
*tomozさん*
もうなんとお礼を言ったらいいか…本当にお世話になりました!!
やっぱり福岡はいいところですね~。
あっという間でしたが、tomozさんが計画立ててくれていたので、
スムーズにまわることができました。感謝感謝です♪
ステキなお土産もありがとね!
わたしもしばらく伸ばしてみるねっ(^^)
by aco-007 | 2011-01-27 23:55 | ケータイ | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ