日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

メリークリスマスですね

先週、高松まで斉藤和義さんのライブに行ってきました♪
午前中に高松に着いて、直島にも足をのばしてきましたよ。
すごく寒かったけど、楽しかったです。

ライブもとってもよかったです。
これからも旅行を兼ねてライブに行きたいなぁと思っています。

ライブの次の日たまたま入ったタイ古式マッサージのお店では
お兄さんとお姉さんに親切にしてもらい、ほんといい旅でした。

高松いいところでした。
さぬきうどん最高!
また行きたいなぁ。

12月にせっちゃんに会えて、この一年のごほうびもらったみたい。
今年も「メリークリスマス!よいお年を」ってせっちゃんの言葉。
うれしい。

それだけでもうれしかったのに、FCの会報に
今年印象に残った映画は?という質問に
「少し前のドイツ映画だけどノッキンオンヘブンズドア」
って書いてあって。うれしすぎる。

この映画、わたしがブログタイトルにしているくらい大好きな映画なのです。
これはもう最高のクリスマスプレゼントでございます。

ありがとう。
[PR]
by aco-007 | 2010-12-24 21:48 | 音楽 | Comments(0)