日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

タイミング

金曜日は友達と晩ご飯を食べに行ってきました。

帰りにひとりで御堂筋を歩いたけど、イチョウはもう終わりかけでした。
今年は少しタイミングを逸してしまいましたね。。。

毎日あの界隈を歩いていた頃がふと懐かしくなったりしました。
会っていた友達というのが前職関係の人で、元いた会社の話をしたからかな。
でも戻りたいわけではないです。

友達と話していて、なんかやっぱり物事にはタイミングってあるんだなと感じました。
本や映画と出会うのも絶妙なタイミングでびっくりする時があるんですよね。
もちろん人間関係もそうだし、転職もちょうどいいタイミングだったのかもしれない。

友達と会って話をしているとたくさんの気づきがあります。
周りの人に感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいです。

こちらに来てくださっている方にも。いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by tomoz1101 at 2010-12-05 23:44
焦らずゆっくりマイペースに!
わたしの場合マイペースがルーズに繋がるが!笑
タイミングに運命に。。。
目に見えないすごい力があるんですよね。
いいタイミングでゆっくり会ってお話したいですね。。。
Commented by aco-007 at 2010-12-08 21:03
*tomozさん*
ありがとう。。
ゆっくりとマイペースに過ごしたいです☆
tomozさんもとても心地よいペースで暮らしているなぁと
いつもブログから元気をもらっているよ!
ほんといつかお会いしたいですわ~。
食べ物の話で盛り上がっちゃう(^^)?
by aco-007 | 2010-12-05 17:54 | ありがとう | Comments(2)