日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

なんだかんだで

冬ですね。今日は冷えますな。
寒くなってきて、朝が起きにくくなって、眠たくて疲れっぽいあこです(苦笑)。

わたし冬は好きなのです。
もこもこと重ね着してストールを巻いて分厚いタイツとブーツというのも楽しい。
キーンとした冷たい空気の中を散歩するのも好き。
少し考え事したり、なにも考えないでぼーっとしたり。

でも今は少し疲れているのかな。
気力体力が低下している感じ。
行きたいところはたくさんあるのに、出掛けるのがおっくうで。。。
キラキラの街は嫌いじゃないけど、人混みが苦手なのです(><)

映画を観に行きたいとか
本屋さんに行きたいとか
買い物に行きたいとか
御堂筋のいちょう並木を歩きたいとか
ついでにアップルストアにiPadを見にいきたいとか
いや、見るだけですよ。

いろいろあるけど、今日はのんびりしますかね。
とりあえず近所のクリーニング屋さんだけは行っておこう(笑)。
[PR]
Commented by eriarie at 2010-11-29 16:35
御堂筋のイチョウ並木、秋が良い季節ですよね。
夏行ったときに、木陰ができていて助かりました。
ゆっくり休めました?^^。
Commented by aco-007 at 2010-11-29 21:46
*eriarieさん*
ありがとうございます。
昨日ゆっくり休んだので、多分大丈夫です(^^)
御堂筋は晩秋から初冬がとってもきれいで雰囲気があって
おすすめです!シャンゼリゼ通りにも負けないくらい(笑)。
by aco-007 | 2010-11-28 12:51 | 気持ち | Comments(2)