日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろ

誕生色という面白いサイトを教えてもらいました。
 
わたしの自分色は  でした。
ブルー系は一番好きな色なので、3つも入っているのはすごく納得です。
赤も好きな色です。元気が出る色ですよね。

好きな色を身の回りに置いておくと運気も上がるんですね。
青っぽい服はよく着ているのでいいかも♪

色の話は興味深いです。
とにかく奥が深いですね。

よかったらみなさんも試してみてくださいね072.gif
[PR]
Commented by tomoz1101 at 2010-09-05 08:24
面白いサイトですね!
わたしもやってみました。。。
緑 藍 藍 紫でした!
なんだか当っていると思う(^^)
Commented by aco-007 at 2010-09-05 22:25
*tomozさん*
なんか面白いでしょ(^^)
tomozさんも結構当たってた?
藍がふたつ入っているの一緒だね~。
色って心理的なものとつながっていて興味深いよね!
Commented by suua at 2010-10-30 15:39 x
はじめまして!
cocchiyさんのところからとんできました♪
誕生色おもしろいなぁと思い、さっそくやってみました。
好きな色もありつつ、この色!?と意外な色も。
これから意識しちゃいそうです(笑)

また遊びにきます!
Commented by aco-007 at 2010-10-30 20:51
*suuaさん*
はじめまして(^^)
とんできてくださってありがとうございます。嬉しいです。
好きな色と意外な色があったのですね~♪
色って不思議な力があって面白いですよね。
わたしも遊びにいきますね☆
by aco-007 | 2010-08-31 20:54 | 暮らし | Comments(4)