日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

暑さはいつまで

まだまだ暑いですね。
この暑さ、どうやら9月も続くようです。
少しずつ秋は近づいている気はするんですけどね~。

この時期夏の疲れが出てくるころなので、みなさまお気をつけください。
先週アロマエステに行く予定だったのですが、セラピストさんが胃腸炎で
ダウンしてしまってキャンセルして欲しいと連絡がありました。

個人サロンはこういう時大変ですね。
夏風邪を引いている人もいるので、きっと疲れが出やすいときなのだと思います。
疲れを感じたら無理しないほうがいいですね。

わたしもこの厳しい暑さで弱り気味ですが、とりあえず元気ですp(^^)q
週末にはプチ夏休みでプチ旅行へ行ってきます♪

秋の到来はまだ先のようです。
残りの夏を楽しみましょうね☆
[PR]
Commented by tomoz1101 at 2010-08-27 23:52
こんばんは!
プチ旅行楽しかったですか?
いっぱい充電してきてくださいね(^^)/
Commented by aco-007 at 2010-08-31 19:49
*tomozさん*
こんばんは!
ありがとう(^^)プチ旅行楽しかったよ~。
充電&リフレッシュしてきました♪♪
by aco-007 | 2010-08-25 21:32 | 暮らし | Comments(2)