人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています

かなり間があいてしまいました。
なかなか更新できずにおりました。
もう今年も後半戦ですね。

毎日蒸し暑いですね~。
汗かきながらなんとかやっています。


今ごろですが。
せっちゃんご夫婦のところに赤ちゃんが誕生したこと本当にうれしいです。
おめでとうございます。

上半期一番驚いたニュースです。
知ったときはびっくりとともにとても幸せな気持ちになりました(^^)
せっちゃん、きっとすごくいいお父さんになるんだろうなぁ。



最近までなにかと変化があったのだけど(外側も、内側も)、
徐々に落ち着いてきた感じです。

更新していない間もきてくださったかた、ありがとう。
Commented by kurin1022 at 2010-07-06 21:13
暑い日が続きますね。
お元気ですか?
どうしてるかな~?って思ってました。
私は、最近ちょっとバテ気味です^^
物事を考えすぎたりすると、もともとキャパがないので疲れてしまって。
のんびりやりま~す^^v
Commented by aco-007 at 2010-07-07 13:10
*くりんさん*
ありがとう(^^)
毎日暑いですよね、ホント。
ちょっと体調崩していたのですが、ぼちぼちやってます~。
くりんさんもバテ気味なのですね。。。
この時期は疲れやすいのかもしれませんね。
のんびりいきましょうね♪
Commented by tomoz1101 at 2010-07-08 23:46
毎日暑いですね! そして各地の豪雨。
どうなっちゃっているんだろう。。。

赤ちゃんの表情ってステキよね。
純粋な笑顔がたまらなくカワイイですよね。

acoさん。ブログアップ良かった。(^^)
Commented by cocchiy at 2010-07-12 18:26 x
あこサン、こんにちは☆体調はいかがですか~。
何でしょう…自分勝手な言い方をしちゃいますが、
あこサンに会いたかったので、久しぶりの更新が嬉しかったです!

私も私なりにグラグラしながら、頑張っています(*^_^*)
Commented by aco-007 at 2010-07-12 20:11
*tomozさん*
いや~暑いね~。
豪雨、tomozさんのところは大丈夫かな。。

赤ちゃんの笑顔は幸せを運んでくれるね!
いつもありがとうtomozさん(^^)
Commented by aco-007 at 2010-07-12 20:18
*cocchiyさん*
こんにちは~☆
おかげさまでぼちぼちやってます。
いつもありがとね(^^)

cocchiyさんもグラグラしながら頑張っているんだね。
無理のないようにゆるゆるいこうね~。
by aco-007 | 2010-07-05 20:44 | 暮らし | Comments(6)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ