日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

俄然やる気に

ヘナに行って、カットにも行ってサラサラすっきりでご機嫌です072.gif

サロンの方によるとヘナってデトックス効果もあるそうですヨ!
そのおかげかなんだか気分的にもいい感じなのです(^^)

そして、やる気にもようやく火がつきました!
俄然勉強のほうに向かっています。

先日友達と会ったのもいい刺激になったのかもしれません。
勉強のこと話していると、具体的に「こんな風にしたらいいかも」とか
「一緒に本屋に行ってみよう」とか言ってくれて。。。

今日は別の友達に全然違う話でちょっとへこんでいることをメールしたら
「そんなときもあるよ」と返事が。
なんかさりげない優しさがうれしかったです。

勉強はどうなるか分かりませんが、できるところまでやってみようと思います。
黙々と勉強するのもいいものですね。

もう記憶力の低下に毎回びっくりしていますが。
この年齢になるとある程度は仕方ないですよね~。
それも受け入れつつ。。。

どうせするんだったら後悔のないようにね。
ひとりじゃない。

We are not alone
[PR]
Commented by tomoz1101 at 2010-05-07 23:26
いいねいいね(^^)
なんでも勉強だ!と思いつつも机に向かうのは苦手で、、、
すぐ気が散ってしまうけどわたしもやってみたいと思いました!
ふぁいとだね!
Commented by kurin1022 at 2010-05-08 10:24
ひとりじゃないよね♪
黙々と勉強する時間って・・・いいですよね。
きちんと時間を作って臨むわけだから・・・心も引き締まって。
爽やかな5月の風のように、清らかな心になれる時間を、
あこさんみたいに、きちんと作っていきたいと思いました。
きっと、人生においての・・・貴重な時間ですものね。
素敵!!(フレーフレー!あこさん!)
Commented by aco-007 at 2010-05-09 20:53
*tomozさん*
ありがとう♪
わたしも苦手なの(><)
なかなか集中力って続かないんだよね。
でもなんとかこのやる気を維持していきたいなっ。
Commented by aco-007 at 2010-05-09 20:59
*くりんさん*
ありがとう♪うれしいです(^^)
そうなの、勉強しているとそれ以外にも学ぶことがたくさん
あるんだなって思います。
自分の記憶力のなさに驚くんだけどね~。
それでも何かをするって大切なことだよね!
ほんと貴重な時間です☆
Commented by cocchiy at 2010-05-17 00:40 x
そうだよね、ひとりじゃないこと。。。私も実感しています。
幸せだね、友達っていいね。

勉強してる!ってすごいことだよ~!
今のところ、私には到底無理なので、
あこサン、頑張って!(^^)!

Commented by aco-007 at 2010-05-18 20:35
*cocchiyさん*
ひとりなんだけどひとりじゃないんだよね。
うん、友達っていいよねホント。

全然すごくないの~。
今ごろ焦っちゃって、いつものわたしです(^^;
ありがとね、cocchiyさん。
by aco-007 | 2010-05-07 20:51 | 暮らし | Comments(6)