GWの一日

昨日はカットに行ってきました。かなりすいていました。
GWは遊びに行くから、美容院はすいているのかな。

結局カットも新規開拓せずに同じところへ行って来ました。
新たに探すのが億劫だったりもして^^;

その後、友達と待ち合わせ。
難波はすごい人でした。

ちょっと久しぶりだったのでお茶して互いの近況を話す話す。
本当にこういう時間は大切だなって思う。
大人になると余計にそう思う。

わたしは強くないからなぁ。
せっちゃんの『嫌いになれない』で

一人は寂しくて 二人じゃ窮屈で  
傷付けるばかりの エゴイスト


ということばがあるけど、すごく胸に響くよ。
これは恋人のことをうたっているんだけど。

買い物をしたり何気ない会話に笑いあったり。。。
そういう友達の存在に助けられています。

それはよかったんだけど、昨日結構焼けたみたいです。
暑かったもんなぁ。
顔がピリピリしますわ・・・。
襟足もまた短くなったから気をつけなくちゃいけませんな。

でもほんといつも周りに助けてもらっています。
ありがとう。
[PR]
by aco-007 | 2010-05-05 11:49 | 暮らし | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧