日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

あれこれ

春ですね~。桜ですね~。

ブログ随分あいてしまいました。
なんか時間がない状態が続いています。

勉強はどうにかやってはいるんですけどなかなかです(汗)
本は少ないながらもぽつぽつと読んでいます。

ヘナはあれから行ってきました。
白髪がくっきり染まるというよりはうっすらブラウン系(赤みがかった)に
染まる感じですかねー。
わたしとしては自然な感じでとても気に入っています♪

ヘナの難点は洗い流すのが大変なのと、日にちが経っても髪が濡れると
独特のにおいがすることかな。。
あと関係ないけど、わたしは異常に髪の伸びが早いので、すぐに根元が
白くなってきそうです^^;
カットを含めて次どうするかだなぁ。

今はほどよく染まっていて、ちょうどいい感じです。
こんなことなら早くしておけばよかったなぁと思うくらい。

まぁいろいろですがなんとかやっています。
日々の中に楽しいこともあるもんですね。
[PR]
Commented by ひえっこ at 2010-04-03 11:14 x
ヘナの感想待ってました!
待ちきれなくて一昨日カラーリングしてしまいましたが、白髪が気になるのでいつもより明るめにしてもらいました。前回は、元に戻そうと暗めにしていたのに。私も髪の成長が早いんです。他に成長するところはあるだろうと思うのですが。
Commented by kurin1022 at 2010-04-04 12:52
こんにちは。
お元気そうでなにより~♪
ほんと、時間ってなかなか上手く調整出来ないのです。
時間ないから・・・って言葉、子供の前でつかってしまった後、
反省するんですけどねえ。
ヘナって、実家の母がずっとそれ。白髪染めだけど地肌にいいから
って言っています。
ちょっと嬉しい出来事が・・・今、過ごしている時間の大きな喜びなん
ですよね、結局。
楽しい春にしていきたいな。あこさんもね!
Commented by aco-007 at 2010-04-05 12:42
*ひえっこさん*
感想待っていてくれたのですねー。
もう少し早くアップ出来ればよかったですね(><)
今回は明るめなんですね。目立たなくなったかな。
すぐに伸びると「せっかく行ったことなのに」って思うよねぇ。
Commented by aco-007 at 2010-04-05 12:47
*くりんさん*
こんにちは♪くりんさんもお元気そうですね~。
そうそう、時間がないって言い訳はしたくないと思いつつ、
思いっきり使っている大人です(汗)。
ヘナ、お母様が使っていらっしゃるんですね!
わたし今回がヘナデビューでしたが、確かに地肌にいいみたい(^^)
お互い楽しい春にしましょうね♪♪
by aco-007 | 2010-04-03 10:14 | 暮らし | Comments(4)