斉藤和義 大阪厚生年金会館ファイナルイベント

昨日会いに行ってきました060.gif
厚生年金会館でのせっちゃんは何年ぶりだろう。
きっとこのホールのどこかで元夫も観ているに違いない。
でもそんなことはもうどうでもいい。
と言いつつ、似たような人が通り過ぎるとどきどきした。
もし本当に会ってしまったとき、普通に挨拶なんてできるのかな。

大阪2日目のせっちゃん、残念ながら声が出てなかったです。
今回時間が長かったですよね?
ファイナルってことで長めにしてくれたのかな。そうだとうれしいな。
秋に米子に行ったときと、少しずつ違っていて面白かったです。
新曲も聞けたし(^^)
ほんとせっちゃんの歌を聴いていると、こんな人に愛されたら幸せだろうなぁ
なんて妄想してしまいます(笑)

全然関係ないけど、せっちゃんって・・・クスリで捕まったネタ好きですね~。
相変わらず毒吐いていましたけど、今回は少なめだったかな。
実は今回隣にお父さんと小学生3年生くらいの娘さんが来ていて。
せっちゃんのトーク、この父子は気まずくないのだろうか、とか娘さんはいったい
どこまで理解しているのだろうか、とひとりで気になっていました(苦笑)。

幸せな時間をありがとう。
[PR]
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-03-24 11:47
いいな~いかれたんですね~
ちょうどその頃バリだったので、悔しかったですよ
日程決定を見たときは。え~ん(泣)
ライブ楽しかったようでよかったですね^^
Commented by aco-007 at 2010-04-03 09:50
*アパさん*
ごぶさたしています。
返事がおそくなってごめんなさい!!
アパさんバリだったんですね~。
楽しかったですか(^^)
せっちゃんと重なってしまったのですね。
わたしもFCのほうは都合が悪くなって行けませんでした(涙)
by aco-007 | 2010-03-13 12:09 | 音楽 | Comments(2)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧