お芝居

昨日は舞台『クローサー』を観てきました。

内容は知っていたんだけど、難解でした。
恋愛について深く掘り下げていて、だんだん分からなくなるというか。
短めのお芝居で休憩時間がなく、一気にみせるといった感じでした。

わたし辺見えみりさんが結構好きなんですよね。
若い頃は好きじゃなかったんだけど(汗)、30歳過ぎたくらいから
なんかいい雰囲気だなと思うようになって。
あの人と離婚してからさらによくなったんじゃないでしょうか。

お芝居に力を入れてるのはブログで知っていたので、一度観てみたいなぁと。
4人だけのお芝居(真木大輔さん、福士誠治さん、佐藤江梨子さん、辺見えみりさん)
なんだけど、4人とも上手でしたね。

それぞれうまく演じていて、独特の世界が出来上がっていました。
だけど難しいお話でした。
恋愛や結婚ってほんと分かりません(苦笑)。

難しいとはいっても、一生懸命の人の姿からは何か伝わるものがあります。
それぞれの想いが伝わってきました。
カーテンコールにはお人柄も出ていてよかったです♪

ありがとう。。。
[PR]
by aco-007 | 2010-03-07 21:09 | ありがとう | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧