日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

先のことはわからない

この時期になると、あの日々を思い出してしまう。
わたし春はちょっと苦手です。
でも年々薄まっている気がする。
きっと去年より大丈夫になっている。

多分少しずつ、でしょうね。
それでいいと思う。

過去が大きくなってよみがえることはない。
過去の出来事だって悪いことばかりじゃなかったし。
最近やっとそんな風にも思えるようになってきた。

誰にも先のことはわからないなぁって思う。
今、人事異動の時期だけど、意外な異動もあって。。。
意に沿わない異動もあるでしょう。
周りでもそういう話を聞くと、ほんと分からないなって思うけど、
プラスに転じることだってよくあることだから。

ばつがあるとマイナスイメージがあるかもしれない。
でも、プラスに変えることもできる(気がする)。
大切なのはだめだって思ってしまわないこと、かな。
しょっちゅうクヨクヨしているけどね(苦笑)。

人生は神様のレシピで決まるんですかね~。
ずいぶんややこしいレシピだわ。
[PR]
Commented by tomoz1101 at 2010-03-06 00:14
時間が解決してくれるっていうけど、解決まではいかなくとも
時間の経過と供に心に落ち着きが出てくることを感じます。
順風満帆の人生なんてないんだと思うの。
いろいろな事を乗り越えて人生って書くんだろうなってね!
acoさんにも満開のお花が咲くから大丈夫よ(^^)/
Commented by aco-007 at 2010-03-06 09:30
*tomozさん*
ありがとうございます。
ちょっとうるうるしちゃったよ。
時間は色んな意味ですごいなって思います。
うんうん、人生山あり谷ありですよね~。
なんかこれからが楽しみです!ありがとね☆
by aco-007 | 2010-03-04 21:01 | 気持ち | Comments(2)