日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

せっちゃんの

せっちゃんに関する記事です。

試写会の様子

女子高生にはさまれてるせっちゃんの表情がいいですね~。

あと中村監督の
「斉藤君が英語に気を遣わずに歌っているのが、逆に突き抜けていて良かった」と絶賛
というのも同感です(^^)

『ゴールデンスランバー』のサントラ聴いています。
これはあの場面で使われていたなぁと思ったり。
せっちゃん、よいです。
新たなジャンル開拓ですね061.gif
[PR]
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-02-09 07:31
ああ~やっぱゴールデンスランバー観に行こうかなぁ
あちこちで評判聞くと見たくなってしまいます。
サントラも買わなきゃ・・・むむむむ
女子高生に囲まれてうれしそうなせっちゃん、いいですねぇ^^
Commented by aco-007 at 2010-02-09 12:54
*アパさん*
もうぜひ観て欲しいです~。
サントラ聴いていると、せっちゃんの才能を改めて感じます。
これからコチラの仕事も増えたりするんですかね~。
うれしそうなのと照れが混じってかわいいですよね♪
by aco-007 | 2010-02-04 12:53 | 音楽 | Comments(2)