人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ!

ようやく回復してきました001.gif

掃除に洗濯、カットにも行ってすっきりです♪
うれしい。

髪はめっちゃぼさぼさでした^^;
くせ毛なんですよね。
伸びてくるとまとまらないんです(泣
くせをうまく活かしている人を見るとすてきだな~と思います。

近いうちに免許の更新なんで、早くカット行きたかったんですよねー。
またひとつ歳を重ねるわけですな。

「自分へのごほうび」という名のお買い物(ただの散財ともいう)や、
諸々計画中です☆
Commented by tomoz1101 at 2010-01-17 16:13
こんにちは(^^)/
私も先日髪を切ったよ!
毛先をばっさりと。。。
免許書の写真ってなんか嫌よね~。
思いっきり素の写真だから。笑
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-01-17 21:18
回復されたようでよかったです~♪
自分へのごほうび・・楽しみですね
私は当分自分へのごほうびはナシです
当たり前か・・・(汗)
Commented by aco-007 at 2010-01-18 12:05
*tomozさん*
こんにちは(^^)/
tomozさんも髪切ったの?
なんかさらさらロングのイメージがあるわ。
うん、あれ嫌だよねー(笑
前回もひどかったよ!
Commented by aco-007 at 2010-01-18 12:11
*アパさん*
ありがとうございますー♪
なんとか回復してまいりました。
ごほうびを励みにどうにかこうにか^^;
人参ぶらさがっていないとダメみたいでなんだか・・・ですわ。
by aco-007 | 2010-01-17 13:26 | 暮らし | Comments(4)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ