日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

斉藤“弾き語り”和義

今年の締めくくりに最高の弾き語りライブでした♪

今回は演出も凝っていて、せっちゃんも進化してるんだなぁなんてひとりで
思っていました。
ひとり参加だとこういう時感想を言える相手がいないんだよね^^;

でも、芯の部分というか、軸がしっかりとしているからそこは変わらない。
あらゆる意味であたたかくて大きくて優しい気持ちを持っている人。
前後左右の方向に向かって歌う律儀なうたうたい。
せっちゃんほんとファンを大切にする人ですね。

昨日大阪城ホールに行った人はあの時間みんな幸せだったと思う。
きっと遠方から会いにきた人もたくさんいたでしょうね。

わたしも楽しませてもらいました。
「かすみ草」を聴くとあの頃の葛藤やもやっとした気持ちが蘇って涙、涙でした。
でもあの思いは忘れずにやっていこう、と。

日常はいろいろと困難もあるけれど、幸せな時間もあって。
いい年だったと思う。
本当にありがとう。
[PR]
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-12-27 20:02
いい時間を過ごせましたよね
本当に楽しかったです。神戸のライブでは思わず
涙が出てしまったのですが今回はあまりに
おもろくて、そんな感傷的な感じじゃなかったですね~
何度思い出しても笑える・・・
すっごい私のツボにぴったりなムービーでした
いやぁ楽しかったです。
かすみ草は何度聴いてもいい曲ですよね^^
同じ時間をあこさんも過ごされたと思うと
なんだかほんわかしちゃいます~♪
Commented by aco-007 at 2009-12-28 13:01
*アパさん*
ほんと最高でしたね~♪
あんないい時間を一緒に過ごせたって嬉しくなります(^^)
せっちゃんを見ると泣いてしまうのは・・・
わたし元夫に浮気されていたんだけど、友達と行くと言って
相手の女の子とせっちゃんのライブに行ってたこともあって、
せっちゃんのライブを観るといろんな気持ちが渦巻いて
せっちゃんと会える嬉しさとかごちゃまぜになって
泣いてしまうんですよね。。。
ただ年をとって涙もろくなっているだけかもしれませんが^^;
でも、本当に楽しくて幸せな気持ちになりました。
Commented by cocchiy at 2009-12-31 01:30 x
こんな風にして、誰かのことをスキになる。。。
これもまた、与えられているのでしょうか。
斉藤サン、ステキなアーティストですね。また今度聴いてみますネ。

今年はあこサンと再会できて、とても嬉しかったです。
お会いできなかった期間のこと、知ることができました。
ありがとうございます。
あこサンのブログ大好きです。あこサンがそのままのあこサンなのかな~
って思うと、私も何も飾らずにこうしてお話しすることができるのかな~
結局、不器用な言葉しか残せませんが…ゴメンナサイ。
なのに、いつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
来年もまた、よろしくお願いします。

お互いに、良い年を迎えましょうね。。。
Commented by aco-007 at 2010-01-01 20:34
*cocchiyさん*
こちらこそ、いつもありがとう。
あたたかな気持ちをたくさんもらっています☆
わたしがブログ休んでいるときも気にかけていてくれて
本当にうれしかったです(涙

もしよかったら、斉藤さん聴いてみてね♪
今年もよろしくお願いします(^^)
by aco-007 | 2009-12-27 11:20 | 音楽 | Comments(4)