日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

なんとか

今年の1月から通っていたパソコン教室ですが、無事(?)終わりました。
目標の年内卒業と三資格取得できました。
ほぼ一年ですね。

最後の方はなんとなくだらーんとしてしまいましたが。
これ昔からの悪い癖です。ははは。
なんか中だるみではなくて、最後にダルダルになってしまうんだよなぁ。
ムラがあるというかね。

でも今年は年賀状も仕上げて、掃除も早めに始めて結構やるじゃん、わたし!
・・・と自画自賛しています^^;

今年はなんかばたばたしていたけど、とりあえずほっとしています。

今日はすごーく久しぶりにお灸をすえてみました。
足三里に。
気持ちよかった~。

その後、お香もたいてヨガをしました。
リラーックスです(^^)v
[PR]
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-12-20 21:14
こんばんは^^
コメントありがとうございました☆
本当にお久しぶりですね~
何年前かまでは覚えていないのですが(ごめんなさい)
以前コメントくださったのは覚えています。
内容もおぼろげながら覚えていますよ~^^♪
パソコン教室・・・私何年も前から習いたいと思いながら
今日に至っています・・・
結局やる気が本気じゃないってことなんだろうな・・・と
ひとごとのように自分を眺めてみたりして。
あこさんもヨガをされてるんですね
私のはなんちゃってヨガですけど(笑)
Commented by ひえっこ at 2009-12-21 11:29 x
パソコン教室お疲れ様です。
お灸、いいですねぇ。
寒い日が続いて体が縮まってコチコチになっている気がするので、お灸が効きそうな気がしますね。お灸の存在を忘れてました。
バタバタ忙しい師走ですが、ほっとする自分の時間を持ちたいものですね。
Commented by aco-007 at 2009-12-21 12:44
*アパさん*
ご来訪ありがとうございます(^^)うれしいです♪

確か「I LOVE ME」が出たころだった気がします。
いやー、すっごい記憶力ですね!
ヨガいいですよね~。
わたしも最近はゆるゆるでなんちゃってヨガですよ。
Commented by aco-007 at 2009-12-21 12:51
*ひえっこさん*
ありがとうね☆
なんとかやっとこ終わりました^^;
そうそう、わたしもあんなに熱心にしていたお灸を忘れていて、
今回の大掃除で発見したの(笑)
お灸やっぱりいいね!効きますよ。
ひえっこさんも久しぶりにぜひ♪
Commented by tomoz1101 at 2009-12-22 01:04
卒業おめでとうございます(^^)/
成し遂げるとすっごく嬉しいですよね。。。
勉強するって大切ですよね。
わたしも何か挑戦しようかなぁ。。。
Commented by aco-007 at 2009-12-22 12:12
*tomozさん*
ありがとう(^^)/
ようやく終わってホッとしているよ。
勉強って自分のためだからがんばるのかな?
身につけたいって強く思ったよ~。
by aco-007 | 2009-12-20 15:06 | 暮らし | Comments(6)