人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いにきました

会いにきました_f0156720_1374417.jpg

米子まで観に来ました。
いやホントすごくよかったです。
いつも関西で観ているので、もう少しおとなしいのかなと思っていたところがあったのですが、めちゃめちゃ盛り上がっていましたね!
せっちゃんも楽しそうでした♪
米子市公会堂っていいなぁと思っていたら、せっちゃんもいい会館だって言っていました。
音がいいそうです。

2年ぶりでせっちゃんを見た瞬間胸に去来するものがあって泣いてしまいました。
昨年は行けなかったからね。。
ひとり参加かなり楽しめます。
これからもいろいろな土地に会いに行きたいな。
たくさんありがとう(^^)
by aco-007 | 2009-11-07 01:37 | 未分類 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ