日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

お茶の時間

寒いですねー(><)
冬到来ですかね。
全然冬モノだしていなくて、慌ててます^^;

なんだか喉の調子がおかしいし。
風邪の引き始めかもしれません。。。

そんな時は、生姜紅茶です(^^)
たっぷりの生姜のすりおろしと今日ははちみつも入れてみました。
痛いのどに効きます。
身体も温まるし、とっても美味しいです。
シナモンパウダーとミルクを入れてチャイ風にするのも好きです。

甘い物を食べながらお茶するってほっと一息つく楽しい時間ですね。
外でお茶するのも家でお茶するのもどちらも好きです。

身体がぽかぽかになったのでちょっとだけ冬支度しようかな。
[PR]
by aco-007 | 2009-11-03 17:03 | 暮らし | Comments(0)