昨日は出張で大阪に来ていた義理の姉とご飯を食べに行ってきました。
すごく楽しかったです♪

兄と結婚してから11年の付き合いですが、一緒にいると楽しくて和みます。
その間にわたしは2回も(以下省略)。
それでも姉はわたしのことを全面的に応援してくれていて、なんだか申し訳ないくらいです。

姉は優しいけれど、芯はしっかりしていて憧れの女性です。
初めて会ったときからその印象は変わらないですね。
2歳しか違わないのに、すごく大人です。

離れていても、心強いのはいつも気にかけていてくれているから。
それが分かるから。

「あこちゃんはいろいろあっても運があると思うんだ。だから大丈夫だよ」
いけないと思いつつこらえ切れなくて涙がこぼれてしまった。
姉の前だとつい甘えが出てしまう。

こんな風に大切にしてくれる姉と出会えてわたしは幸せだなぁと昨日の
帰り道しみじみしちゃいました。

ありがとう。
[PR]
Commented by tomoz1101 at 2009-10-24 13:51
acoさん 大きな幸せ1つ訪れたね(^^)/
よかったよかった。。。
これからもたくさん幸せが訪れるよぉ。
優しさってすてきだなね(^^)
Commented by aco-007 at 2009-10-25 17:39
*tomozさん*
ありがと~(^^)/
うんうん、そうだよね!幸せがひとつだわ♪
優しさですごく救われています。
tomozさんにも。。。いつもありがとね☆
by aco-007 | 2009-10-24 00:34 | ありがとう | Comments(2)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧