日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

日々

ここんとこ調子がよくて、勉強もはかどっている。
うれしい。。。
仕事は半年、まだまだです。

ひとまず、パソコン教室は今年で卒業できそうな感じになってきました。
本当にうれしいです053.gif
今年に入ってからなんとかふたつ資格を取りました。
目標はあとひとつ。
一年はあっという間だけど、一歩一歩ね。

なんか気持ちも前に進んでいるのかなぁと思う今日この頃。
周りの人に支えてもらってホント感謝しています。

着実に前に進んでいけたらな。
もちろん後ろを向く日もあるだろうけど、そんな日も含めてトータルで前進
できていればいいよね(^^)

いつもありがとう☆
[PR]
Commented by ひえっこ at 2009-09-17 12:30 x
お元気そうなのが文からも伝わってきます。
元気が一番ですからね。
資格取得の目標をもっておられるので、こちらも刺激を受けます。
私も何かしなくちゃ・・・と将来に不安を感じながらも・・・ダラダラ過ごしているので。ほんとに1年はあっという間ですね。
Commented by aco-007 at 2009-09-18 12:47
*ひえっこさん*
わー、うれしいな。伝わりますか(^^)
そうそう元気だったらある程度なんとかなるもんね!
早いよね~。なんか焦ってしまう。。。
これからもお互い元気でいきたいですね★
by aco-007 | 2009-09-16 22:05 | ありがとう | Comments(2)