日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

CDプレイヤー

買ってきました!といっても、ヨドバシのポイントで(^^)
シンプルなCDとラジオだけのなので、お安いのがありました。
これでじゅうぶんだわ。

さっそく聴いていますが上等です。
特別音にこだわりもないので。

これで水曜にはCDを買ってきます♪
ビートルズのリマスター版も気になっているのですが。
[PR]
Commented by cocchiy at 2009-09-13 22:07 x
お久しぶりです。
あこさん、どんな音楽聴いてますか~。。。?
大好きな音楽を聴きながら、アロマのいい香りがしてきて、
紅茶を入れて、のんびり♪ハッピー♪
勝手に妄想しちゃいました(*_*)
私も気になってる!ビートルズのリマスター版!
Commented by aco-007 at 2009-09-14 20:35
*cocchiyさん*
お久しぶりです、cocchiyさん(^^)
昔のCDをひっぱりだして聴いてるんだけど楽しいよ♪
想像してくれたの?紅茶が美味しい季節なんだよね。
ビートルズといえばcocchiyさん!
やっぱり気になるよね~。
Commented by tomoz1101 at 2009-09-16 01:08
ビートルズいいよね!
私も好きで昔よく聞いたな~
そういえば実家からカーペンターズを持ってくるのを
すっかり忘れてた!
今思い出しました。。。(^^)
Commented by aco-007 at 2009-09-16 12:51
*tomozさん*
いいよね~(^^)
最近特集組まれててラジオでもよく聴くことがあるけど、
やっぱりいいね。名曲揃い!
カーペンターズわたしも好きですよ~♪
カレンの声に癒されるんだよね。
by aco-007 | 2009-09-12 13:55 | 音楽 | Comments(4)