日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

毎日

もう9月・・・早いなぁ。

本当に今年は早いよ、ってすでに今年を総括しているみたいだけど。
しかしこの早さはなんでしょう。
わたしの年齢のせいでしょうか^^;

今年はこんな感じで終わってしまいそうだな。
したいことはたくさんあるけど、少しずつね。

あれもこれも、ってすると結局中途半端になってしまいがちだし。
なにより無理はしたくないからマイペースでいきます。
パソコン教室も疲れている時に無理してだらだらと行くより、少し間が空いても
元気なときに行った方が集中できますね。

義姉から聞いたのですが、何かを長く続けている人は無理をしていないのだとか。
休む時は休む。
当たり前のようでいて、これが意外と難しい。

なんでもバランスが大切なんだなぁ。
お盆過ぎてから改めて感じています。
ヨガもパソコン教室もお盆休みだったから、家でゴロゴロしていました。
ヨガの“緊張と弛緩”じゃないけれど、ゴロゴロも必要なんですよね。

毎日はあっという間に過ぎていきますよね。
でも以前よりペースを掴めてきた感じがするんだよね~。
遅っ!!
[PR]
Commented by tomoz1101 at 2009-09-12 08:28
毎年毎年あっという間に過ぎていきます。
でもふと。
夏休み何回目って考えたらまだまだ100回には届かず!
なんだか笑っちゃいました。
Commented by aco-007 at 2009-09-12 13:48
*tomozさん*
あはは、ほんとだよねー(^^)
時間がたつのは早いけどまだまだ、だよね!!
tomozさんのその考え方いいなぁ♪
by aco-007 | 2009-09-03 20:53 | 暮らし | Comments(2)