日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

深夜高速

フラワーカンパニーズの名曲なのですね。
すごくいいうた。
FM802の今月のヘビーローテーションです。

生きていてよかった、だもん。
さっそくiPodに入れてみました(^^)

それが今度カバーが出るらしく、もしかして!?とちょっと調べたら
やはりせっちゃんも参加しているのですね♪
どんな『深夜高速』が聴けるのか楽しみです。

で、気づいたんだけど、わたしCDプレイヤーを持っていないのです。
電化製品の類は置いてきたからね。
普段CDはiPodに落としているけど、家で普通に聴きたいときもあるしね。
CDとプレイヤー両方買わないとなぁ。

いいうたをありがとう。。。
[PR]
by aco-007 | 2009-09-03 20:09 | 音楽 | Comments(0)