日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

楽しい一日

週末、高校時代からの仲良しFちゃんが東京から遊びに来ていたので会ってきました。
もうめっちゃ楽しかった~001.gif

今回はFちゃんゆっくり時間が取れたので、買い物やゴハンやお茶もしてきました。
夜はもちろんガールズトークです。ムフ。
『セックスアンドザシティ』のふたりバージョンですわ。
やっぱりいいですね~。
本音で話せる数少ない友達です。

昔よく買い物に行ったルートで歩いているとFちゃんはしきりに
「懐かしい~。店員さんが関西弁や~」と喜んでいました(^^)

互いのあまり人には話せない濃いハナシがたくさんできて。
親友との時間はある意味デトックス効果あるよな~なんて思いつつ家路に着きました。

これからも山あり谷ありの人生だろうけど、なんか大丈夫な気がしてくる。
彼女がいてくれてよかった!
Fちゃんありがとう。。。
[PR]
Commented by cocchiy at 2009-08-07 00:26 x
ガールズトークいいですね!
うん、本音で話せる時間はデトックス効果あるある!分かります!
とてもステキな時間が過ごせたようで。。。伝わってきました♪
Commented by aco-007 at 2009-08-09 08:56
*cocchiyさん*
そうだよね~。なんか話したり聞いたりすることで、気持ちの整理も
ついてくるっていうのかな、なんか別れた後スッキリしてるの。
周りから見たら、おばちゃんふたりかもしれないけどね^^;
ほんと楽しかったですよ~。
by aco-007 | 2009-08-06 20:21 | ありがとう | Comments(2)