人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもきてくれている人へ

毎日暑いですね。。。

ご報告ですが、過去の(2009年5月以前)記事を非公開にしています。
諸事情がありまして。
そんなに変なことではないんだけどね。

もしかすると、ブログも引っ越しするかもしれませんが、しばらくは
このままでいこうと思っています。

よろしくお願いします。

わたし、いつも力もらっています。
ブログのお友達に。
ありがとう。
Commented by tomoz1101 at 2009-07-24 18:58
流れに身を任せて。。。
気張らずにね。こちらこそいつもありがとうデス(^^)/
Commented by aco-007 at 2009-07-25 11:42
*tomozさん*
いつもいつもありがとう。
流れに身を任せて、ゆーったりいくよ(^^)
ホントありがとね。
Commented by cocchiy at 2009-07-27 10:45 x
毎日、暑いですネ。。。(*_*)

私も力もらってます。
こちらこそ、ありがとうございます。
Commented by aco-007 at 2009-07-27 21:03
*cocchiyさん*
わたしはこの蒸し暑さがダメで、毎年決まりごとのように
バテてるよ~(*_*)
cocchiyさんとは、前のブログからのお付き合いだよね。
もう何年になるだろう。。。不思議だね。
本当にありがとね。

by aco-007 | 2009-07-24 13:02 | ありがとう | Comments(4)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ