人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤さん

昨日の情熱大陸見ました。
せっちゃんの魅力が満載でうれしかった!
カセットテープの歌にはびっくりしたなぁ。
もうほぼ出来あがってるやん!
だから売れなくても自信があったのかと。

あと曲作りはあんなに強いこだわりがあるんだな。
だから『うたうたい』を桜井さんが歌ったことを「俺のムスメが~」って言ってたんだね(笑)。
せっちゃんは子どもいなかったはずだけどなんて思っていたけど、創りだす作品は我が子そのものなんだね。
あれだけ手をかけたら、愛情が深まりますわな(*^_^*)

せっちゃんの歳の取りかたは、すごくいいなと思う。
斉藤夫妻もある意味わたしの理想像かも。
子がいない夫婦。
忙しくてすれ違いの日々でも、お互いに相手を理解して尊重しあえる関係。
これがなかなかね。難しいのよ。

でも今のわたしは自分で選んだ人生だから。
これでよかった。

せっちゃんの「続けること」という言葉が胸に響きました。
本当にそう思うよ。

今日のありがとうは斉藤和義さんです♪
by aco-007 | 2009-07-20 17:07 | 未分類 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ