本日のありがとう

ありがとうカテ作ってみたよ(^^)

どんな風に“あんがとノート”をつけるのがいいのかなぁと思いつつ。
毎日ブログ更新は無理だし、他にも載せたいことがあるし。。。
とりあえず、ありがとうな気持ちはこのカテにしようかなと。


今日はつきなみだけど、わたしのからだにありがとう。

ヨガにも通じることだけど、本当にこころとからだは通じているんですよね。
あんなこころのときでも、よくがんばってくれてありがとね。



<追記>
「ありがとうカテ」はそのときのありがとうについて深く語りたいときに、それ以外は
いつもの記事に本日のありがとうを載せていこうかと。
それとコメントですが、アダルト系が入りだしてきたので承認制にしました。
[PR]
by aco-007 | 2009-06-11 21:59 | ありがとう | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧