人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん

玄米ごはんと豆乳プリンで有名なサンミさんで時々ひとりごはんをします。
今気づいたのだけど、何度も行ってるけど本当にひとりでしか行ったことがない。
ひとりごはんするのは平気だけど、ひとりでも心地よいお店がいいね。

ブログもたまーにのぞいています。
食のことや、その他諸々面白いです(^^)

スタッフの人たちも、お客さんも若い(気がする・笑)。
若い世代の人が食のこと大切にしているってすてきなことだなと。
いつもここに来るとなんかホッとするのです。


先日もランチに行ってきました。
新型インフルの影響で少し入りやすいかな?と。
入るのはすんなりでしたが、帰りはかなりの人が待っていました。

今は実家なので母の料理が多いですが、自炊したり、時々外でごはん食べたり。
先週の休日は友だちとサンマルクで2時間しゃべりっぱなし。
こういうのもまたいいもんだよね~。
やっぱりごはんは美味しく楽しく、が基本ですね♪
幸せ~。
by aco-007 | 2009-05-30 10:49 | 暮らし | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ