日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

よれよれから復活

ここ数日、体調不良でした。
風邪とか寝込むほどではなかったけど、ずっとしんどかった。

もうよれよれ。口内炎はしっかりふたつできるし。
しかもひとつは舌の奥にできてしまったんで、食べ物を飲み込むのも一苦労でした。
しゃべるのも口の中が痛くて、しゃべりにくいし。
あごと頬には嫌な感じのブツブツが・・・もう最悪。

なので、今週はパソコン教室も少なめにして、ゆっくり静養することにしました。
だいたいそんなときに、勉強してもあまり頭に入ってこないし。
仕事終わって家に帰ると頭痛もひどくて・・・先週はかなりきてましたね。

昨日は、そんなぼろ雑巾状態でアロマエステに行って、念入りにマッサージを受けてきました。
気持ちよかった!!のですが、施術後もあまり体調がよくなくて、とにかく早く休みたくて
昨日は早々に布団に入っていました。

今日は目覚めると11時!
昨日と違ってすっきりした感じがする。
回復してきた?顔のブツブツも引いている。
口内炎もまだあるけど、今日はそんなに痛くもなくごはんも食べられる。
うれしい001.gif

また明日から、いろいろあるけどなんとかなるでしょう。
[PR]
by aco-007 | 2009-05-17 16:32 | 暮らし | Comments(0)